忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[01/11 アへン]
[01/11 NONAME]
[11/24 NONAME]
[09/26 あれん]
[09/26 アル]
最新記事
(08/21)
(08/17)
(08/01)
(05/03)
(04/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アレン
性別:
男性
自己紹介:
Gvキャラ名はアーウィン・アレン(修羅)

今ここを生きていけば
みんなイキイキするぞぉ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月近く無更新余裕でした
2ヶ月の間何があったかというと~
セカンド修羅作りました
screengarm153.jpg2倍期間で115まで育ちました
ホントは130ぐらいまで上げたかったんだけど
時間とやる気が追いつかなかった・・・








screengarm154.jpg影肩二個目出ました
現在修羅とレンジャーで3日に1回ぐらいのペースで行ってますけど
二個目もレンジャーでドロップ
一個目はGv用の装備にしたので二個目はイミューン挿し
次出たら何挿そうかな!

64dcf580.jpeg
高級戦闘薬欲しくてROGM始めました!
基本的に指令出して放置でいいから楽だね!




2ヶ月間って書いたけどほとんど一ヶ月の間の出来事でした∧('◇')∧ピヨピヨ

ほぼ毎週ペアでET登頂してるのですが、年末はペアの相手が忙しくて
年明けてから久しぶり(2週間~?)に行きましたが
はじめてイフリートから数10Mクラスのレアでました!
レゾナンス!
その日はツインもちゃんと二本出たし、V鎧も出たしで美味しかったです!

そしてお雑煮ともち買いだめ忘れてた!
お金できたのに意味なし!

以下1月8日のがるむ大戦

ガルムのほとんどのGv人口がN3に集結したのではないでしょうか
攻め側のギルドの人で「あ~ そういえば、あの人いなかった気がするな」とか
結構多かった気がしますが、あまり前に出すぎるとお叱りがあったので
たまたま見かけなかっただけってのも多かったようです。
人数差はどうだったんでしょう。OSKさんのEMC後の人数は何度か見かけましたが
他ギルドのは見てないのでなんとも・・・。
遊撃とステイシス、子守詩がかなり機能してたので全体数はわからず!

前ギルドの呑んだくれ放送さんから脱退しましたが
プロ武器さんと合併されて人数が大幅に増えたということで
今回N3で一緒に防衛しました。
こちらのギルドが半壊して危ない時にプロ武器さん(武器裏放送?)のほうで
抑えてくれていた場面が何度もあった
りして
非常に助けられたみたいです!
元ギルドメンバーとしては嬉しい限りですな!

修羅で出ましたが感想としては
①相手RKのほとんどのSTB がクソ痛い(HP五割↑持ってかれるので二発もらうと死亡)
②遊撃に出るから敵味方の合わせてステイシス食らいまくる
21時超えたあたりからラグが酷い
あと影葱少なかったからかマスカレ一度もかからず、マンドラが脅威すぎた・・・。
Luk振り有りやな!

正直ギルドに入ったばかりで神器とかギルド間の事情とかよくわからないし
興味も無いのですが、自分は単純にGvを楽しみたい層なので
先週がめちゃくちゃ暇防衛だったのもあって今週は非常に楽しかったです。

ギルド事に今回のGvに対する様々な思惑があったようですが
何はともあれ参加した方々お疲れ様でした。
ab118dd0.jpeg







最近はGv以外のROへの楽しみが無くなりつつあって
記事にするネタもないし、たまたまガルム史上?に残りそうな大きな戦いがあったので
記事にしてみたけど、今後もGvの感想を書いてくかは不明zz
最近レポ書いてる人多いみたいだけどあんな風にカッコよく書けないからなあ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「裏呑み屋放送」言ってあげてっ
NONAME 2012/01/11(Wed)09:14:03 編集
無題
>NONAMEだけど特定されるさん
裏呑み屋放送か!名前決めた時なんだっけなーってw

個人的には"プロンテラ放送部"とかどうよ・・・!
アへン 2012/01/11(Wed)22:11:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]