忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[01/11 アへン]
[01/11 NONAME]
[11/24 NONAME]
[09/26 あれん]
[09/26 アル]
最新記事
(08/21)
(08/17)
(08/01)
(05/03)
(04/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アレン
性別:
男性
自己紹介:
Gvキャラ名はアーウィン・アレン(修羅)

今ここを生きていけば
みんなイキイキするぞぉ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか俺のレア運がおかしい

まずこれを見て欲しい

screengarm099.jpg
まず30分で3枚ウアーcでる





3日に1回のニーズいく
screengarm100.jpg
50cf0f43.jpeg






そしてもしかしてもしかすると今日の俺はすげーツイてるんじゃないかと思い
ルシウスSEする
screengarm102.jpg
一発で成功する




これ、ほんの3時間ぐらいの出来事なんだぜ・・・

良いことの後には悪いことが
それとも悪いことが続いた後は良い事がある
最近のこと考えるとどっちとも取れる・・・。ぐぬぬ

思わずブログを書いちまったが
おかげで待ち合わせに遅刻することは確定した

もしかしたら生きて帰ってこないかもしれない

太郎、母ちゃんの言うことはちゃんと聞くんだぞ・・・
それじゃ・・・行って来るぜ・・・!
 

拍手[0回]

PR
+7グロモニやっと成功しました
screengarm086.jpg








6本目にしてようやくです・・・
screengarm071.jpg


弓が一本目で成功したから、なのか・・・
screengarm087.jpg






ということでフランツ
お前にもう用はない



ごめん、やっぱまた世話になるかも

拍手[0回]

修羅が発光しました
7beec892.jpeg







レンジャーに続いて二人目ですが
screengarm075.jpg










1.5倍、教範効果+25%期間と続き一気にレベルを上げてみました。
それはそれはもう多大なるリアルを犠牲にし、更にはギルメンにまで引かれる勢いで


ドヤァア!
screengarm081.jpg










修羅はトール3で上げましたが、せっかくなので今から始めよう!って人のために色々書いておこうと思います!
 

拍手[0回]


前の記事から気づいたら20日近くたってた・・・。
これには訳があり、何を思ったか騎士を育成してたのだ。
前の記事では動かしてないとか書いてたが、そんなのことなかったぜ!
とりあえず今日はその騎士の記事です。

896c7364.jpgえー、88ぐらいから生体2に篭りましてー








screengarm036.jpg97に








63498c04.jpg98に








screengarm038.jpg気分転換に髪型変えたりしてー








screengarm039.jpgそしてあっとういまに99に^^;








27d8259c.jpgいやぁ、今って素騎士でも装備さえあれば
生体2で25M/hでるんだねー^^;

楽しいしあっという間に終わった。





5b1a51f4.jpg思ったより書くことなかった・。・

次は多分転生後の騎士の話だよ!


あ、発光式はせんでいいぞ^^^

拍手[0回]

すぐって言った割には二日たってしまった・。・
そういえばGarmって臨時は棚温もりばっかりだから
棚9の臨時は需要あるかな、って思って昨日たててみたけど
全然人来ないね!平日だったからかな!


それはそうと学園祭ネタだよー(^-^)/
136b9290.jpg
いやぁ、いつもイベントの時は消耗品が倉庫から近くなるからハエとか
そのときに30k個買い溜めするんですよ。
まぁ今回のはピラミッド前より近いとは言えなかったけど(ロード時間もあるし)
なんと!消耗品を買ってたまったポイントにより
カプラさん(学生さんらしいです)と記念撮影できるそうではないか!


というわけで20k?2k?たまったポイントで記念撮影してみたよ(^-)/
長いので続きはー

拍手[0回]

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]