忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
[01/11 アへン]
[01/11 NONAME]
[11/24 NONAME]
[09/26 あれん]
[09/26 アル]
最新記事
(08/21)
(08/17)
(08/01)
(05/03)
(04/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アレン
性別:
男性
自己紹介:
Gvキャラ名はアーウィン・アレン(修羅)

今ここを生きていけば
みんなイキイキするぞぉ!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くネタないです。

近況
4cb22ed5.jpeg




2nd修羅が少し前の討伐1,5倍で140代。
それからちょこちょこ頑張って146に至る。
1st修羅はトール3で光りましたが、ホールの配置変更に伴い
ホールのほうが事故死が少なく、自給もトール3より出て、更にアクセスの良さや
討伐報告での行き来が無い為、精神的にも気楽に狩れるのでホール中心で育成してました。
~110
棚温もり
~120
ドロメ
~130
ホール
~140
トール3(討伐1,5倍時)
という感じでしょうか。
前回の修羅の時にトールについての狩りは結構書き尽くしてしまったので
今回はホールのことをちょっと書こうと思います。

まずホールと聞くと号砲(なぜか変換できない)狩りが思い浮かびますが、
私がやってたのは雷光爆気狩りでした。
号砲狩りのほうが効率は出るようですが、アイスの消費の激しさや、スキルの取得の関係で
雷光爆気を選択。
この場合活は取れませんが、反と身弾と雷光は同時に取ることが可能なので、
気分次第でトールとホールを狩場として選択できるのが強みですね。

狩り方は簡単で、
ハエ連打→敵をまとめる→マグナムブレイク→雷光*2→練気→爆気
というのがだいたいの流れ。
慣れるまでは結構大変ですが、慣れたら楽しいですね。
時給は素で200~250m

装備はライド帽、虫特化カルガ、レイド影肩とレイドVマントの持ち替え
数を抱えれば抱えるほど、レイドV>レイド影肩になるので、
SPと敵の量を見て持ち替えてました。
ライドはあるならライド一択。無いなら無いで大丈夫だと思いますが、
無い場合はアイスやSPの消費がきつくなると思います。

簡潔に書きましたが、気が向いたら動画も作ってUPしてみようかと思ってます。
あくまで気が向いたらですが・・・。

縦に長くなるので続きに書きます
 

拍手[0回]

PR
俺のグロリアスハンターボウ()・・・
今までありがとな・・・
























screengarm157.jpg






( Д )゚ ゚

拍手[1回]

2ヶ月近く無更新余裕でした
2ヶ月の間何があったかというと~
セカンド修羅作りました
screengarm153.jpg2倍期間で115まで育ちました
ホントは130ぐらいまで上げたかったんだけど
時間とやる気が追いつかなかった・・・








screengarm154.jpg影肩二個目出ました
現在修羅とレンジャーで3日に1回ぐらいのペースで行ってますけど
二個目もレンジャーでドロップ
一個目はGv用の装備にしたので二個目はイミューン挿し
次出たら何挿そうかな!

64dcf580.jpeg
高級戦闘薬欲しくてROGM始めました!
基本的に指令出して放置でいいから楽だね!




2ヶ月間って書いたけどほとんど一ヶ月の間の出来事でした∧('◇')∧ピヨピヨ

ほぼ毎週ペアでET登頂してるのですが、年末はペアの相手が忙しくて
年明けてから久しぶり(2週間~?)に行きましたが
はじめてイフリートから数10Mクラスのレアでました!
レゾナンス!
その日はツインもちゃんと二本出たし、V鎧も出たしで美味しかったです!

そしてお雑煮ともち買いだめ忘れてた!
お金できたのに意味なし!

以下1月8日のがるむ大戦

拍手[0回]

こんにちはアレンです

自分でもびっくり約9ヶ月ぶりの更新だよo(^-^)o

実は9ヶ月もの間、ネタを貯めてたのさ・・・!
たとえば
PC新しく買ったり~Gvはじめたり~レンジャーが発光したり~
次は修羅作ったり~ブログ更新しようと思って銀シャリのHPから飛ぼうとしたらリンクから消されてたり~
エトセトラエトセトラ・・・

終わり 

またな

俺は1.5倍で修羅のレベリングが忙しいんだよ

ちなみに アレン ブログ Bカップ で検索したら引っかかった RO要素なんてなかったのさ

拍手[0回]

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]